どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。
 

新型コロナウイルス騒動が一向に収まる気配がなく
不安に過ごされている方が多いように感じています。

コロナウイルス自体は通常の風邪を引き起こす弱いウイルスですが、
今回は今までと遺伝子情報が違うことで騒がれています。

検査して今までと違うということがわかっただけとも言えるのです。

なので昔なら長引く風邪というイメージでしょうか。


実際の罹患率や死亡率を見ても
昨年のインフルエンザの人数のほうが膨大です。  

 

現代は病院の検査や薬も発達していますが、
どんな風邪でも治療薬が無いのが現状です。
(風邪を治せたらノーベル賞が取れると言われています。)


風邪を治すには免疫力を上げるしかありませんし、
免疫力が高ければ風邪に感染しても
発症することはありません。

しかしこの免疫力というものは
今のように恐怖のストレスがかかると
非常に低下してしまいます。

免疫力が低下するということは
感染すると発症しやすいし、
治りにくいのです。

その特性を考えると、
ストレスを軽減させることが非常に重要になってきます。  

 

実際に中国国内の報道を見ていますと
病院内で太極拳や瞑想をしたり、
水素ガスを吸入して改善率が上昇しているということです。

これは身体のリラックスさせて
身体自体の機能向上させていることを現しています。

要は免疫力を上げることをしているのです!  

 

長々と説明してきましたが、
以上の点を踏まえ、
カーム治療室としてできることを考えました。

 

このコロナウイルスへのストレスを少しでも軽減させるために、
3月中に限り小学生以下の子供と70歳以上の方限定で
ボディートーク遠隔セッションを無料でさせていただきます!  

 

ボディートークで免疫力を高めることで
少しでも多くの方に安心感を持っていただきたいのです。  

 

ただ私にも通常業務がありますので、
セッションは夜に時間を決めずにさせていただきます。

遠隔セッションをご希望の方は
お名前と面識の無い方は生年月日をお知らせください。

連絡は
LINE(https://lin.ee/pKjOvpS)
メール(tokyo.calmcure@gmail.com) へお願いいたします。

ご連絡いただいた2日以内にセッションさせていただきます。  

現在の日本では入国制限や14日間の完全隔離を行っていないため
感染を防ぐことは非常に困難ですが、
感染しても発症させないために免疫力を高めていきましょう!  

予防として、
必ず外出から戻った時や食事の前には手洗いとうがい(軽くすすぐイメージ)はしてくださいね。

 

友だち追加

LINE公式アカウントはじめました。
https://lin.ee/pKjOvpS
(検索ID:@280flyya)

 

「からだ」と「こころ」を癒す
カーム治療室
大井町サロン:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
目黒サロン:東京都品川区上大崎2丁目24-13 401 マ・メール内