• mixiチェック

セミナー参加してきました

■2015/05/09 セミナー参加してきました
いつもありがとうございます。




GWは治療室をお休みしてDr.ケリーのセミナーに参加してきました。


Dr.ケリー・ダンブロジオはアメリカ在住の鍼灸師であり理学療法士でもあるオステオパスです。
そしてボディートークのインストラクターでもありテキストも執筆されています。


日本で毎年、手技のセミナーをされているのですが、ボディートークのセミナーは過去に1回だけで私はタイミングが合わずに参加していませんでした。



そんな時、日本でDr.ケリーが開発したエネルギー治療・トータルボディエナジェティクス(TBEN)が開催されるという情報が舞い込んできたので、治療室をお休みして4日間にわたり参加してきました。

 

 
 
 
いきなり結論ですが、本当に参加して良かったです!
  

 
TBENはエネルギーワークの基礎である量子物理学を活用して見事なほど肉体に変化を及ぼすまさに東西医学の哲学を融合させたテクニック。
   
  

ボディートークは身体のコミュニケーションを修復してより良い状態にしていくのですが、このTBENはピンポイントを修復するイメージです。 
  
 
この違う視点のセッションが融合されたらとてもパワフルでしょう!
 
  


もちろん肉体に変化がでている場合はエネルギーだけではだめで、しっかり肉体に落とし込む必要があると何度もおっしゃっていました。
 

これは私も治療をしながら、体感していてることだったのでとても力強い後押しをいただきました。
  
 

いろんな意味で今まで学んできたことの総まとめに入った感じです。
 


今後、どう応用していくかを模索しながらも、さっそく全身調整やボディートークにこのTBENを取り入れてセッションを開始しています!
 
   
 

 
この後に続く2・3のセミナーも参加するので、今後の展開が楽しみです!

 
 
 

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP