• mixiチェック

セッションの許可 【ボディートーク】

■2015/07/10 セッションの許可 【ボディートーク】
いつもありがとうございます。
 


カーム治療室のメニューであるボディートークについて。
 
 

ボディートークの特徴のひとつにセッションの許可を取ることがあります。
 

これはセッションを始めるにあたってボディートークをやっても良いのか身体に聞いていきます。

 
 
実際、アメリカの症例では許可が出ず、何をすべきか身体に聞いてみたところ心臓の病院へ行くことが優先となり、セッションせずにそのまま病院に向かったところ、心臓のペースメーカーに問題があり命を取り留めたそうです。

しかも本人には全く自覚症状は無かったそうです。

  
  
この話を最初に聞いた時に、潜在意識の凄さに驚きました。
 
  

潜在意識は何でも知っていて、それを引き出せることができるなんて素晴らしいですよね!

   
   
   
   
ちなみに私のセッションでも許可が出ないことがたまにあります。

   
と言っても、病院へ行けというと緊急性の高いものは今のところありません。
 
 
鍼や全身調整が出ることもあります。

 
潜在意識がその時にベストだと思われる施術を指定してくるイメージでしょう。 
 
 
 
もちろん本人の意志が大切なので、出たら出たでご相談してボディートークをしたり、一回だけ全身調整にしたりと、様々です。

 
  
たまに変り種としてボディートークのセッションを受けるための覚悟というか、腹が決まっていないため許可が出ないときもあります。
 
  

そんな時は自分の内面との問いかけをしてからセッションに入っていきます。
  
 
 
あらゆる状態でもこの許可を使用できることで、その時のベストなセッションを選ぶことができ、より安全で効果的なセッションができているのです。

   
   
   
   



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP