• mixiチェック

まだまだ冷え対策は必要ですね

■2016/04/30 まだまだ冷え対策は必要ですね

いつもありがとうございます。

カーム治療室・勝田です。

 
最近増えているのは冷えからくる腰痛や肩痛などの体調不良です。 
 
 
暖かくなってきたのに冷えが?と不思議に思われるかもしれません。

春と秋の季節の変わり目に多いのですが、暖かさで緩んだ筋肉にとって急に寒くなるということはとても大変なことなんです。

 
冬は基本的に寒さに順応した身体になっているので15度もあるととても暖かく感じますが、春になって身体が緩んでくると15度はとても寒く感じるのです。

そうすると同じ15度でも、緩んだ身体にとってとても寒く感じてしまうのです。

 
身体が寒いと感じると、筋肉は硬くなり血流も悪くなります。

そうするともともと血流が悪いところがさらに悪くなり、痛みや体調不良を引き起こしてしますのです。 
 
 
寒いからと言ってカイロを使うと、熱の性質上どうしても汗をかいて逆に筋肉をさらに硬くしてしまうのです。

 
 
そんなときこそ、カーム治療室でも販売している発熱パフを仙骨に当てて、しっかり冷え対策をしてください!


 
 

たった2℃ですが、かなり暖かく感じます。

 
この発熱パフを取った時に、スースーする感じがあったらまだ体の芯は冷えているので、スースー感じる間はしっかり発熱パフを使用してください。
 
 
このパフは使い捨てではなく、長い方は1年以上同じものを使用されていますが、まだまだ暖かいそうです。
 
  
そんな便利な発熱パフは1枚300円で販売しています。 
 
 
まだまだ暖かさが安定しない今、そしてこれからクーラーで冷える時期にもご利用いただけます!

 
  

目黒で購入を希望される方は、必要枚数を持参致しますので事前にご予約ください。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP