• mixiチェック

6月はボディートーク三昧の目黒出張でした

■2016/06/27 6月はボディートーク三昧の目黒出張でした
いつもありがとうございます。


先週は東京に行くことが多く、メール返信などが滞っております。

これから一つずつ対応させていただきますので、大変申し訳ありませんがもうちょっとだけお待ちください!


さて、本題です。

今月の東京出張も無事に今日で終了しました。

なぜか今月は全身調整の方の日程変更が多く、ボディートークを受ける方の人数が多かったです。

今月はボディートーク月間だったようです。


そして6月最後の今日は、全員ボディートーク。

1番最近セッションを始めた方でも約1年という、長年セッションを受けてくださっている方ばかり。


皆さん、最初はボディートークに劇的な変化を求めているようなのですが、やはり慢性的な問題には時間がかかることが殆ど。

何と言っても長年の思考グセや筋肉のクセを変えるのは、意識していても大変ですよね。

それが、ボディートークを1〜2回受けるとジワジワと変わっていることを実感されるそうです。


家族関係の問題で症状が出ている方は家族にも良い変化が出てきたり、ネガティヴ思考の方は自然とポジティブな明るいモノを選び始めたり、という変わりにくい環境や嗜好が意識もせずに変わっていることで自分の症状も変われるという自信につながっているようです。

そして、ボディートークというと感情や心の問題だけでなく、身体もしっかり変えていきます。


身体が硬すぎて、ちょっと触ると激痛だった方がボディートークを数回受けただけで身体の柔軟性が出てきて、念願の全身調整が受けられたり、身体の調整で受けていただいたりと、ボディートークを受ける方の目的は全員違います。


ちょっとずつボディートークが浸透してきている感じ。

嬉しいですね〜✨



と言っても、私の本業は全身調整。

それが逆に左脳の知識によってセッション内容に深みが出るボディートークにも良い影響が出ているようです。


何かを諦める前に、ぜひ一度体験してみて下さい!



7月は4日、12日、19日、25日が目黒への出張日になります。


体質改善スイッチを入れるツボ講座は土曜日コースがあと1名様になります。

講座は是非セルフケアとしてもご利用下さい!














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP