• mixiチェック

身体の歪みを改善しませんか?

■2016/07/21 身体の歪みを改善しませんか?

いつもありがとうございます。
 

カーム治療室では全身調整とボディートークで身体に対してアプローチしています。
 
 
ボディートークというと一般的なのが心理的な問題やスピリチュアルな問題の解決で受けられる方が多いようなのですが、カーム治療室では身体の問題が多いのです。
 
 
そして、身体の問題でボディートークを希望される方に割と共通していることは身体の歪みがひどいこと。
 
 
なぜか身体の問題が多いのに、全身調整は希望しない。
 
なぜだかとっても不思議。 

 
患者さんにお伺いしていてわかったことは、ほぼ全員の方がすでに鍼灸や整体を毎月のように何年も受けているのです。
 
受け続けていて変わらないからあきらめている。
 
骨格の問題だから仕方が無い。

年齢で仕方が無い。

痛いことが当たり前。

 
う~ん、それは根本的な問題を改善していないから戻っちゃうだけなんです! 
 
 
 
 


 
イラストのように極端な人は少ないのですが、それでも同じような歪みがあります。

背骨や骨盤の歪みが少ない場合は、内臓からの影響も多いのですが、ここではまず骨格について。 
 
この骨は筋肉に引っ張られることで歪んでいきます。
  

ならばその歪みの原因となる身体の深部にある筋肉を緩め、全身の血流を良くして筋肉を動くようにしていくのがカーム治療室の全身調整なのです。 
 
  
なので、全身調整を受けることで身体の深部からの歪みが解消していくことで、身体の不調も改善していくのです。 
 
 
鍼灸や整体を受け続けて変わらないという場合は、ほぼこの深部の筋肉の問題が手つかずで残っています。 
 
 
そのため、全身調整を受けることで変わっていくことができるのです。 
 
 
手つかずで残っている筋肉の問題が年数が長ければ長いほど改善するにも時間がかかります。 
 
そんなときこそカーム治療室のボディートークやメタセラピーが効果を発揮するのです! 
  

全身調整は身体の外からツボや筋肉を刺激することで、体内の血流を変えていきます。
 
 
ボディートークやメタセラピーは、身体の中から血流を変えることができる。
 
 
そんなアプローチの違いを理解して、あきらめている身体の歪みを良くしてみようと決心してくださいね! 
 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP