• mixiチェック

副腎疲労症候群の回が始まりました

■2016/08/05 副腎疲労症候群の回が始まりました
副腎疲労症候群の回が始まりました
いつもありがとうございます。


体質改善スイッチを入れるツボ講座の第2回目が始まりました。


今回は、副腎疲労症候群から回復するためのツボ、ということで気の話から始めました。

実は気といってもいろんな種類があり、一番大切なのは腎にある気。


私の大好きな三焦の図で説明しましたが、イメージはそのまんまセイロです。

詳しく知りたい方はぜひ講座にお越しくださいね!



そして現代医学としては副腎がホルモンを分泌する大切な臓器。


そんな話をさせていただきました!


副腎疲労の話をすればするほど皆さんどうしたら良いのか不安が募っていました。

が、そんな質問に私ったら失礼にも大笑い!


だって、その疲労を改善するためのツボ講座なんですから!!



と、言いながら実技に突入。


全員、手足のツボでお腹や腰hがしっかり緩んで即効性に驚いていました。

そして、帰る頃には身体が軽くなっていたり、頭がスッキリしていたりと変化もバッチリでした!


帰る時に、自分の副腎が疲れていて、しかもツボ刺激で即効元気になっていたので、ようやく信じてもらえたかな?と。



後は自宅でツボ取りの練習あるのみ!

ツボは数ミリズレても効果が変わるので、セルフケアとしての指導でも熱が入ります。



初回の瘀血と今回の副腎に対するツボ刺激がバッチリできれば、東洋医学の根本改善としての本治は70〜80%はできるはず!


1ヶ月後の皆さんの体調が楽しみです!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP