• mixiチェック

トータルボディエナジティクス修了しました

■2016/10/11 トータルボディエナジティクス修了しました
いつもありがとうございます。
 

10月の3連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
私は土日だけ治療室をお休みさせていただき、Dr.ケリー・ダンブロジオによるトータルボディーエナジティクス最終章を受講してきました。
 
Level1から始まり、2・3と進んでいくたびに意識のパワフルさと、波動の可能性の奥深さを学びました。
 
あらゆる原子は99.9%が空間。

身体は触ればパンパンでいろんなものがギッシリ詰まっている気がするのに実はほとんどが空間。

量子物理学は本当に奥が深いのです。

 
ケリーのセミナーを受けていて心地良いのは、『普通はこうなる』という条件付けが全くなく、『波動はあらゆる可能性を持っているから、ただそれを観察するだけ』と言ってくれること。


施術者があらゆる可能性を認めることで、クライアントさんの身体もなりたい状態に変われるのでしょう。

 
意識で『こうなる』と決めてしまっていると、どんなに望んでもそれ以上の状態には変わらないのです。

 
テクニックよりもそんな考え方を学ばせてもらったセミナーでした。

 
そして、今回のクラスが一番受けたかった内容だったのでさらに大満足の2日間を過ごしました。 
 

 
  
 

もちろんテクニックもしっかり学びました。
 

どんな感じかと言いますと、今回の主題がエネルギーで目に見えない丹田、チャクラ、経絡、オーラや膜連鎖の解消でした。

  

 
これが本当にパワフルで、ちょっとだけ私の症例をご紹介させていただきます。
 
 

実はセミナー中は朝が早く便秘になったのですが、セミナーが終了した今朝もまだ便秘だったのです。

椅子に座った状態で自分の骨盤回りの骨格をチェックしていたら、仙骨がねじれているのを発見。

 
さっそくそのねじれている仙骨に対してTBEのセルフセッションをしてみました。

出てきた内容は『命門穴に化学物質がたまっている』こと。

 
ツボにも化学物質がたまるのか?と思いながらも、命門穴を調整したわけです。

 
セッション時間は数秒。

それなのに仙骨のねじれは解消してました。
 

そして直後に激しい腹痛に襲われ、トイレにかけこみスッキリと便秘解消したんです!

 
もちろんセッション前は全く便意もなく、お腹も動いていない状態だったのです。
 
エネルギーワーク侮れません!
 
 

そんなTBEは全身調整で使っていきます。

ボディートークでは身体が要求したときだけ使わせていただきます。

皆様お楽しみに! 
 
 
 
 
「See you next time!」と言われた瞬間の一枚。

偉ぶらず頭を下げるDr.ケリー、言われてちょっとびっくりな私。



最終章だと思ったTBEはまだまだ続くようです。

さて、どこまで行くのでしょう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP