• mixiチェック

体質改善と内臓の関係

■2016/11/02 体質改善と内臓の関係
いつもありがとうございます。

 
皆さんは体質改善と聞くと、まず身体のどこを変えるべきかイメージできますか?
 

テレビなどだと血液の流れを良くするために玉ねぎを食べたり、身体を暖めるために生姜を紅茶に入れたりすることを薦めていますよね。
 
それを試しても変わらないといって止めてしまう方も多いようですが、確かに食事から変えるのはとても大変で時間がかかります。
  

食べ物からの摂取は、内臓で消化して吸収しないと身体の中に入らないのです。
 

では、あなたの内臓は食べたものを100%吸収できる身体でしょうか?
 
 
実は絶対といっていいほど100%吸収できる身体の人はいないのです。



 
私たちの内臓は命をもらった時から動き続けています。
 

そして、栄養を身体に取り込むために消化器官は働き、食べ過ぎれば胃に負担がかかり、胃の働きに影響が出ます。そして、いろんな添加物を解毒する肝臓、小腸では宿便がたまる。

そうすることで、内臓が疲労を起こし動きも悪く硬くなっていきます。


動きが悪くなったり硬くなったりすると、内臓はもともとの働きができません。
 
 
それでも使い続けると疲労し悲鳴を上げることになります。


そうなる前に内臓の機能を高めてあげることが、実は一番簡単な体質改善になるのです。

 
 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP