• mixiチェック

背中の歪みが引き起こす症状は

■2016/12/09 背中の歪みが引き起こす症状は
いつもありがとうございます。
 

あなたに不調はありませんか?

不調を感じたときにちょっと確認してもらいたいのが、座っているときの姿勢。
 

腰を丸めて座っていませんか?

(座っている姿勢については過去記事のこちらをご覧ください。)
 
 
私は大丈夫!と思っても実際は丸まっていることがほとんどです。

なので鏡やガラスに映った自分の姿勢を見てみてくださいね。 
 
 
なぜ姿勢が大切かというと、姿勢が悪いということは確実に背骨の歪みが発生しているからなのです。

 
では、なぜ背骨の歪みが問題になるかというと、背骨の両側を自律神経があって、背骨がゆがむと自律神経にも悪影響がでてしまうからなのです。


 



自律神経は、内臓や血管という自分の意志で動かせない部位を動かすという働きを持っています。


背骨の歪みがあると必ずと言っていいほど内臓の不調や腰痛、自律神経失調症状が出てきてしまうのです。
 
 
何をやってもスッキリと改善しないという方は、ぜひご自分の座る姿勢を見直してみてくださいね。
 
  

一度、働きが悪くなった内臓や筋肉は、そのままにしても改善することはほぼありません。

しっかり改善したいと思ったらぜひ骨格を整える全身調整を受けてみてくださいね!
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カーム治療室
http://calmcure.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子1036
TEL:0465-83-3254
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YhQDBx
Twitter:http://goo.gl/iHG1FI
ameblo:http://goo.gl/5UDIoJ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PAGE TOP