どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

1年以上かけて作り上げてきたエネルギー調整ですが、
今年の夏以降、
治療室にお越しになっている
患者さんに体験していただいています。

エネルギー調整を開発しようとしたきっかけは
以前スタッフとして働いていた女性が
ボディートークのセッションで感動しても
1週間経つとキレイさっぱり忘れて
ボディートークを受ける前の精神状態に戻ってしまうことでした。


これは本人の無意識下で起こることなので、
本人が悪い訳でも、
セッションする私が悪い訳でもないのですが、
ボディートークでは優先的にバランスを取っていくので
本人が変わる準備ができていないと戻ってしまうようです。

無意識で治りたくないと思っているものを
変えない限り変わらない。


絶対にそこを変えないと本人もつらいですよね。

セッションする私ももどかしく、
どうやったら変えられるのか?をテーマに
探求の日々が始まりました。