どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。


いつもありがとうございます。

来週2/21•23の二日間で
ヨガホイール指導者養成講座の
2回目が開催されます。

私は解剖担当で参加させていただいてます。

ヨガホイールを使ったときに
ものすごく筋膜を緩ませることに驚きました。

筋膜を正しく理解してもらうために
解剖学の基本と筋膜について
初日に講義させていただきます。

主催者のmaakiさんは
情熱を持って丁寧に教えてくれます。

養成講座という名前ですが、
自分のため、
セラピストの方にも
良い学びの時間になると思います。

筋膜や身体について
興味ある方はぜひご参加ください!

自分自身の筋膜を緩めるためにも
活用できるのがヨガホイールです。

ちょっと試してみたい方は
ヨガホイールだけでも使ってみてくださいね。