どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベトナムでセッションしたことでわかったことは
しっかり効果を出せることが確認できましたが、
欠点は言葉を必要とすることでした。


具体的に改善したいことを確認して
その問題に対してのエネルギー調整なので
問題点を聞かなければならなかったのです。

そこで、
問題点を確認しなくても対応できるように改良してきました。

ベトナムから帰国して約3ヶ月を要しましたが、
無事に出来上がりました!

もちろんこれからもセッションしながら
内容を充実させていくことになりますので
完成はまだまだですが、
治療には還元できています。


今は全身調整の始めと、
ボディートークの中で必要なら使用しています。

それだけでも
皆さんかなりの変化、変容をされています。

これからもっと進化する
勝田式エネルギー調整をお楽しみに!