どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年の施術も昨日無事に終了しました。

笑顔になっていただけることが
本当に嬉しく感じられた1年でした。

お越しいただきました皆様、
本当に1年ありがとうございました!


また来年も多くの方の笑顔を見られるように
しっかりと施術をしてまいります。

講座も1年かけて見直しをしてきましたので、
2020年からスキルアップした講座を開催しますので
皆様のご参加をお待ちしております。


2020年の営業は
目黒サロンは1月7日から、
神奈川の大井町サロンは1月8日から
となります。

2020年もどうぞよろしくお願い致します!