小田原市在住  頚の痛みと腰痛

メディカルアロマ お客様の声 秋山さん

昨日のポカポカ陽気から一転、真冬の寒さの一日でしたね。
治療室から出るにも勇気が必要でした。

今日は、患者さんの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

小田原市在住 秋山さん(75歳、女性)
【初診時症状】 ひどい頚の痛みと腰痛
【施術メニュー】 メディカルアロマ

身体の調子がおおいによくなりました。
続けてやる事の大切を実感しています。
今度、娘も来たいと言っております。如何でしょうか。

秋山さんは、初診は2006年と長いお付き合いをさせていただいています。
最初は横を向けないほどの頚の痛みと腰痛で来室され、1回でその痛みは解消しましたが、筋肉がとても硬く頚や腰の柔軟性を高める為に月1回の総合治療を続けていました。

メディカルアロマでも体調がしっかり改善するため、現在は月1回のメディカルアロマでさらに深い改善と体調管理をされています。

しかも、今も現役でバリバリお仕事をされていらっしゃいますニコニコ

これからも元気に活動していただくためにしっかりサポートさせていただきます。
もちろん、娘さまもしっかりケアさせていただきます!

カーム治療室では、お一人お一人の身体の状態に合わせた治療を行なっています。

痛みを取るのはもちろん、体調管理までしっかりケアさせていただいておりますので、肩こり・腰痛に限らず、不定愁訴でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. 脳の混乱に対するボディートークの感想をいただきました
  2. 南足柄市在住 生き返ったようになります!
  3. ボディートークセッション後の変化のレポート②
  4. ボディートーク遠隔セッションの感想
  5. 海老名市在住 身体を動かすのがとても楽に!
  6. ボディートークセッションの記事を書いていただきました
  7. お客様の声  総合治療 AKさま 相模原市在住  胃痛
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート⑦
PAGE TOP