相模原市在住  胃痛

お客様の声  総合治療 AKさま

とうとう箱根にも雪が積もりました。(治療室から箱根まで車で30分くらいです)
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今日は、患者さんの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

相模原市在住 AKさん(38歳、男性)
【初診時症状】 ひどい胃痛
【施術メニュー】 骨格調整(総合治療)

胃の不調により受診しました。
自分では「胃の調子が良くなれば良いかな」くらいの気持ちで
治療を受け始めましたが、治療を重ねて行くと精神的な問題、
自律神経の問題など様々な原因を探し根本治療をして頂ける
のでたいへんに助かりました。
治療を受けると大変に調子が良いのですが、まだまだ完治まで時間が
かかりそうなので今後も通院したいと思います。

神奈川県大井町 肩こり・腰痛から体質改善までしっかり癒すカーム治療室  -声2

AKさんは、10年前に激しい胃の痛みで倒れて病院に救急搬送されたそうですが原因不明のまま退院され、その後は通院しながら投薬を受け、鍼灸治療なども受けていたそうですが、あまりに症状が変わらずつらいため紹介されて来室されました。

治療室まで片道1時間以上かけて通っていただいております。

仕事の関係で治療は年4回程度になっていますが、倒れた時の痛みが10とすると、現在痛くなるときは2程度だそうです。現在では、薬も痛むときだけの服薬しているそうです。
以前は食べられなかった脂っこい食事もペロリと食されているようです。

AKさんのご希望で鍼灸治療を多めの総合治療を行なっています。
カーム治療室で行う鍼灸治療は身体の芯を整えていきます。それからしっかりと骨格調整を行うので、治療期間が数ヶ月先でも戻ることなく、身体は変化し続けるのです!

そして、胃の問題には多くのストレスや自律神経の問題が潜んでいます。
身体を治しながら、精神的な問題も解消されているAKさんなら、いつも痛みゼロの日は近いはずです。

これからもしっかりサポートさせていただきます。
カーム治療室では、お一人お一人の身体の状態に合わせた治療を行なっています。
総合治療では、鍼灸治療が多くても少なくても治療効果は変わりませんので、ご希望をお伝え下さいね。
身体全体のバランスを整えて自然治癒力を高めていきます。
胃の不調やストレスが多く身体がだるいなどの不定愁訴でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. 小田原市在住 夜中のトイレが無くなり、あきらかに変わりました
  2. ブログで紹介していただきました
  3. 足柄上郡大井町在住 健康に仕事を続けられています
  4. 秦野市在住  腰痛・肩の痛み、健康管理
  5. 慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想
  6. 喜びの声 「初めて機内食が食べられた!!」
  7. 嬉しい妊娠報告 【ボディートーク】
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート②
PAGE TOP