中郡二宮町在住  背中のハリ感

忘年会シーズンに突入しましたね。

なるべく休肝日を作りながら楽しくお酒をいただいてください。

今日は、患者さんの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中郡二宮町在住 杉崎さん(40歳、男性)
【初診時症状】 背中のハリ感
【施術メニュー】 ボディートーク

来院する時はいつも体が重かったり痛かったりですが、
体が軽くなって帰ります。
必要に応じて鍼などしてもらえるので、
自分は安心して、体をまかせられます。
わがままでがんこな体をやわらかくほぐしてもらい
体も気持ちも楽にさせていただいています。
いつもありがとうございます。

ありがたいご感想をいただきました。
喜んでいただけることが一番の喜びです。ありがとうございます。

杉崎さんは、身長180センチはある男性で、全身の筋肉が張っている状態で来室されました。

体の症状からボディートークでセッションすることになりました。
初回のボディートークでは変化があまりわからなかったそうですが、2回目のセッションから全身の筋肉のハリ感が取れて、体を使うのが楽になり、疲れにくくなったそうです。

カーム治療室にお越しになる前は、平塚で指圧を2週間に1度の割合で受けていたそうです。
体が大きいため複数の施術者が同時に指圧をしなければならないほど筋肉が硬かったそうです。

それが、身長160センチの女性である私ひとりが手を使ってボディートークをし、たまに鍼を使う程度で体がほぐれたことに驚いたそうです。

ボディートークは潜在意識に働きかけ、ご自分の潜在意識がバランスを取るべきところを伝えてくれて、それを記憶させるというとても刺激のない、効果的なセラピーです。

杉崎さんのように必要があれば、ボディートークの中に鍼灸治療を行うこともあります。

ボディートークでは、体だけではなく、環境や意識、感情などのバランスも取っていきます。

潜在意識に対して働きかけるセラピーですので、セラピーが始まると皆さん深い眠りに入られ、とても深いリラックスも得られます。

不思議だけど効果のあるセラピー、ボディートークをぜひ体験してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. 足柄上郡大井町在住  すごーく軽くなりました
  2. 歪みを矯正されたことによる筋肉の痛み    ボディートーク�…
  3. インナーチャイルドが癒されたセッション  ボディートーク
  4. 足柄上郡大井町在住 健康に仕事を続けられています
  5. メディカルアロマ お客様の声 秋山さん 小田原市在住  頚の痛みと腰痛
  6. ブログで紹介していただきました
  7. 足柄上郡大井町在住  右足の指の麻痺が一回で動いた
  8. 喜びのメール  ボディートーク&全身調整
PAGE TOP