秦野市在住  腰痛・肩の痛み、健康管理

患者さんの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秦野市在住 FSさん(60歳代、女性)
【初診時症状】 腰痛と肩の痛み
【施術メニュー】 メディカルアロマ

月1回のメディカルアロマですが、施術中はリラックスし
眠ってしまうことがたびたびです。肩こりや内臓不調が
施術終了後はすっきりとなり健康維持になっています。
又、以前、腕を上げる時、痛みを感じていましたが、治療のおかげで
痛みもなくなり40肩完治しています。

FSさんは、お仕事をされているときには腰痛などの症状がでると来室されていましたが、仕事をリタイアされてからは毎月健康管理をかねて来室いただいています。

もともとは総合治療で対応させていただいていましたが、内臓不調が多かったためメディカルアロマを提案させていただきました。メディカルアロマに変更したところ、アロマの香りでも癒されて、身体の問題も改善するスピードが速くなりました。

アロマの成分が皮膚から直接血管に浸透する為、とても早く効果が現れるのです。

現在は、内臓不調もかなり改善され、40肩と同様に腰痛もまったくでていないようです。
施術者としてとても嬉しいことです!
これからも、更なる健康のために心をこめて施術させていただきます。
FSさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします!

メディカルアロマは、レインドロップテクニックを用いて気持ちよく、その後の骨格調整ではたまに痛みも生じますが、その後は身体もココロもスッキリ動くようになります。

痛みに敏感な方や、内臓不調が多い方にはメディカルアロマがお勧めです。

カーム治療室では、お一人お一人の身体の状態に合わせた治療を行なっています。
症状の程度にかかわらず、お気軽にお問合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. ボディートークセッション後の変化のレポート⑤
  2. ボディートーク遠隔セッションの感想
  3. ボディートークセッション後の変化のレポート⑦
  4. インナーチャイルドが癒されたセッション  ボディートーク
  5. ボディートークセッション後の変化のレポート①
  6. 中郡二宮町在住  背中のハリ感
  7. 平塚市在住 ホットフラッシュと不眠の改善
  8. ボディートークセッションの記事を書いていただきました
PAGE TOP