南足柄市在住  膝の痛みが無くなりました

引き続き頂いた感想をご紹介させていただきます。

南足柄市在住 NKさん(62代、女性)
【初診時症状】 膝の痛み
【施術メニュー】 全身調整(はりきゅう)

はじめて施術を受けた翌日は、身体がだるく、重く感じられました。
私の体が悪い所だらけだったから、「よくなろう」と体ががんばってたのかもしれません。
私はカームが大好きで、終わると次回の施術が待ち遠しくてなりません。
先生の人となりや雰囲気も大好きです。
施術が他の整体のようにポキポキ痛くしない所も気に入ってます。
階段を登る時にズキンと痛みが走った膝の後の痛みもなくなり、かばわなくても階段もOKになりました。
胃薬も飲むこともなくなりました。
私にはとても合っていると思います。90分の間、心身共にリラックスしています。

バランスが整うことで、他の症状が複合的に改善することは良くありますし、昔の症状がでてくることもあります。

そして、症状の重い人では、一時的なだるさや痛みという好転反応が起こりやすくなります。

これらは、バランスが整い始めた証拠でもあるのです。

カーム治療室では、すべての施術で身体のバランスを整えることを大切にしながら症状を改善していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. 自然治癒力を取り戻すためのボディートーク&全身調整
  2. 海老名市在住 身体を動かすのがとても楽に!
  3. 脳の混乱に対するボディートークの感想をいただきました
  4. 慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想
  5. ボディートークセッション後の変化のレポート②
  6. 歪みを矯正されたことによる筋肉の痛み    ボディートーク�…
  7. ボディートークセッション後の変化のレポート⑦
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート⑥
PAGE TOP