足柄上郡大井町在住  右足の指の麻痺が一回で動いた

引き続き頂いた感想をご紹介させていただきます。

足柄上郡大井町在住 MMさん(60歳代、女性)
【初診時症状】 右足の指の麻痺
【施術メニュー】 ボディートーク

朝ベッドから下りて立てなかった。右足の指がピクリ!とも動かない!
頭で指令しても全然ダメ。左は動く。
整形外科へ行ったが「原因不明」とのこと。マッサージを受けたが動かない。
カーム治療室でみていただいた。膝が原因…とのこと。
どんな治療をして下さったかわかりませんが、一回で動きました。
次の日、整形外科に行って見せましたら、「2~3日で動く様になったのは初めてです」とのこと。
この一回の治療ですっかり動く様になり、あの時の状態が今でも不思議な出来事です。

はりきゅうでも麻痺に対して施術を行いますが、外からの刺激のため、どうしても回復には時間がかかってしまいます。

ボディートークは、身体の中・潜在意識に働きかけるため回復が早く見込めるため、ボディートークでの施術となりました。

しかも、ボディートークでは、次回のセッションの有無もご自身の身体が教えてくれます。
(次回セッションの必要の有無・受けるべき期間などの教えられた情報は、施術者からお伝えしますが、決めるのは患者様です。)

MMさまの場合、麻痺が起こってからすぐのセッションだったため、1回ですっきり改善することが出来たと思います。

そして、次回のセッションは不要と出たため、麻痺した筋力の回復と健康管理のため全身調整を引き続きお受けいただいております。

カーム治療室では、より早く健康をとりもどしていただくため、症状に応じた施術をご提案させていただいております。

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. ボディートークセッション後の変化のレポート⑤
  2. 秦野市在住  腰痛・肩の痛み、健康管理
  3. ボディートークセッション後の変化のレポート②
  4. 慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想
  5. ボディートークセッション後の変化のレポート⑥
  6. 足柄上郡大井町在住  すごーく軽くなりました
  7. 喜びのメール  ボディートーク&全身調整
  8. お客様の声  総合治療 AKさま 相模原市在住  胃痛
PAGE TOP