喜びの声 「初めて機内食が食べられた!!」

全身調整を受けているYさんから嬉しい話をいただきました。

許可を頂いたので、シェアさせていただきますね。

Yさんは全身がカチカチに凝っているということで全身調整を受けていらっしゃいます。

特に痛みは感じていないのですが、とにかく硬い!
全身調整を月1回ペースで今年の6月から治療開始。

2回の施術のあと、8月はお休みされて2ヶ月ぶりにいらっしゃいました。
お話しをしていると、「飛行機に乗っていて初めて機内食が食べられたんです~。」と言われました。

私はてっきり機内食が不味くて食べられなかったのかと思っていたら、違ったのです。

なんと、今まで飛行機に乗ると、気圧の変化の影響でいつもトイレに篭って嘔吐していたと。
確かにそれでは食べられるはずがありません。

それがなんと、治療をお休みされた8月に飛行機に乗ったところ、まったく飛行機酔いをすることもなく、元気に美味しく機内食を初めて食べられたということでした!!
素晴らしい!!!
まだまだ身体は硬いのですが、身体が整ってくると他からの影響を受けにくくなります。

特に飛行機は胃に影響をしやすいのです。

Yさんは旅行が好きだけど飛行機に乗れないジレンマがあったそうですが、これからはどこにでも行けると喜ばれていました。

もうだめだとあきらめる前に、ぜひ全身調整を受けてみてくださいね。

何歳でも身体は変化します!

ちなみにYさんは私よりも人生の先輩です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の出会いに感謝します。どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。

関連記事

  1. インナーチャイルドが癒されたセッション  ボディートーク
  2. 海老名市在住 身体を動かすのがとても楽に!
  3. 足柄上郡大井町在住  右足の指の麻痺が一回で動いた
  4. 平塚市在住 ホットフラッシュと不眠の改善
  5. 南足柄市在住 生き返ったようになります!
  6. 足柄上郡大井町在住 健康に仕事を続けられています
  7. 中郡二宮町在住  背中のハリ感
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート②
PAGE TOP