インナーチャイルドが癒されたセッション  ボディートーク

いつもありがとうございます。

ボディートークを受けられたクライエントさんから素敵な体験をメールで頂きました。

ブログでのシェアに快諾頂いたのでご紹介させていただきます。
Aさん、ありがとうございます!

昨晩、なんだか不思議な体験をしました。

昼間何故か、水晶などの石が妙に自宅に置きたくなって買い、(←初めて買いました)

パチュリの香の岩塩アロマバスソルトを買って帰りました。
夜中になって、ふと前回のボディートークにでた「姉に勝てないと言う悲嘆」と言う言葉を思い出し、自分の深い意識と交流したような感覚で、母が姉に心身注ぐ様子が感じられ、自分はそういう存在にはなれない、と感じているような、、、。
でも、私には私の存在価値があるから、母は私の存在で助かる事もあっただろうと、自分に語るような感覚があり、何だか号泣しました。

不思議で、癒される穏やかな感覚でした。

勝田さんの穏やかな施しのおかげです、本当にいつも有難うございます。

長くなり、失礼しました、何だかとてもお伝えしたい気持ちになったので。

不思議と泣いた後は疲れることなく、とても爽やかな気持ちだったそうです。

前回のボディートークセッションは2月でした。

セッション終了後から身体が少しずつ変化して、今回の不思議な体験で大きな癒しをされたようです。
いろいろなヒーリングがありますが、一番の癒しは自分で問題となった出来事を認めることだと言われています。

まさに今回の体験こそ、傷ついたインナーチャイルドを癒すヒーリングだったと思います。
次回セッションは5月。

次の展開が今から楽しみです!

シェアしてくださり本当にありがとうございます。

関連記事

  1. 小田原市在住 夜中のトイレが無くなり、あきらかに変わりました
  2. ボディートークセッション後の変化のレポート①
  3. 足柄上郡大井町在住  すごーく軽くなりました
  4. ボディートークセッション後の変化のレポート⑦
  5. 海老名市在住 身体を動かすのがとても楽に!
  6. 慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想
  7. 中郡二宮町在住  背中のハリ感
  8. 嬉しい妊娠報告 【ボディートーク】
PAGE TOP