ブログで紹介していただきました

いつもありがとうございます。

以前、遠い岡山から表参道までボディートークを受けに来て頂いたnakoさん。
その後、脳出血で入院され昨年はボディートークの遠隔セッションを、今年は私が岡山を訪問して病巣と運動機能を回復させるためにボディートークと全身調整をさせていただいています。
通常なら月一回ペースで施術をすると機能回復のペースも早くのですが、さすがに遠いため前回は1月、今回は4月とかなり間隔を開けての施術となってしまいました。

それでも本人の良くなりたいと思う気持ちと、周りの方の素敵なサポートがあって脅威的な回復をされています。

今回、私が行ったボディートークと全身調整の感想をブログで紹介していただき、私がシェアすることに快諾していただきましたのでご紹介させていただきます。

そのブログがこちら、
http://ameblo.jp/yoga-nako/entry-12019116981.html

脳の細胞の中までアプローチできるボディートーク。

深いセッションになると不思議な眠りに入ります。

それから全身調整で使われていない筋肉や神経の血流改善をしていきます。

今回もここ数ヶ月できなかった動きがスムーズにできたそうです。

この調子で完全回復を目指しているので、できる限りのサポートを続けて行きたいと思います。
そんなお手伝いができていることに私の嬉しさも倍増です。

今回、個人的な内容でもあるのに、シェアをしていただいたことに対してnakoさんに感謝します。

関連記事

  1. 自然治癒力を取り戻すためのボディートーク&全身調整
  2. 嬉しい妊娠報告 【ボディートーク】
  3. 足柄上郡大井町在住  健康管理
  4. 平塚市在住 ホットフラッシュと不眠の改善
  5. ボディートーク遠隔セッションの感想
  6. 喜びのメール  ボディートーク&全身調整
  7. 秦野市在住  腰痛・肩の痛み、健康管理
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート③
PAGE TOP