嬉しい妊娠報告 【ボディートーク】

いつもありがとうございます。

今年の3月にボディートークを一回受けられた方から嬉しいメールをいただきました!

7年近く病院で不妊治療をされていたのですが、ボディートークで妊娠できるのなら試してみたいということでセッションを受けていただきました。

先日、久しぶりに頂いたメールを見てビックリ!

なんと妊娠して、無事に安定期に入っていました!

今回、ご本人の了承を得たのでメールをご紹介させていただきます。

ご報告です! 妊娠しました~\(^o^)/
勝田さんにボディートークをして頂いたあとすぐに妊娠したんです。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで順調で、妊娠5ヶ月に入り赤ちゃんは元気いっぱいです(^_^)
予定日は12月21日です。
出産前にボディートークをすると出産が楽になると前回お話し頂いたのですが、予定日の1週間前くらいに勝田さんのお店にお伺いして、ボディートークをしてもらいたいなぁと思っています。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

嬉しさが伝わって来ますよね!

本当におめでとうございます!

しかしなぜボディートークで妊娠したのかが判ったかというと、排卵と着床に合わせたパフォーマンスセッションだったからなのです!
偶然にもボディートークセッションの日が排卵日に近かったので、身体の方からパフォーマンスセッションを設定してきたのです。(パフォーマンスセッションは試験とか手術などのイベント時により良いパフォーマンスができるように、指定された時間にボディートークが身体の中で働くように設定するものです)
不妊の原因は様々ですが、今回のクライアントさんはあらゆる検査で異常なしでした。

身体には冷え症状も強く、ご主人の状態も判らないので、クライアントさんも私も一回で妊娠出来るとは考えずにセッションを始めています。

セッション内容は、排卵側と思われる片側の卵巣と同側の子宮粘膜ばかり。

しかも、それぞれの感情解放と神経・血液・リンパの循環改善にほぼ限定されていました。
まさに妊娠するためのセッションだったのです。

これだけスムーズに妊娠出来るセッションは滅多にあり得ない気がしますが、実際に身体が反応してくれました。
この事実が、不妊で悩まれている方に届けたい気持ちで、今回シェアしていただきました。
Nさま、本当にありがとうございます。

不妊と言っても、一人ひとり状況が違うので何回かかるか判りませんが、希望につながるセッションになるはずです!

現在治療を受けている方は ホルモン剤などで身体が辛くなる前に是非ボディートークを受けてみてくださいね。

関連記事

  1. 足柄上郡大井町在住  健康管理
  2. 小田原市在住 夜中のトイレが無くなり、あきらかに変わりました
  3. ブログで紹介していただきました
  4. ボディートーク遠隔セッションの感想
  5. 南足柄市在住 生き返ったようになります!
  6. お客様の声  総合治療 AKさま 相模原市在住  胃痛
  7. 海老名市在住 身体を動かすのがとても楽に!
  8. ボディートークセッション後の変化のレポート③
PAGE TOP