慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想

いつもありがとうございます。

以前、都内からお越しいただいてボディートークを受けて下さったKさんから嬉しいメールを頂きました。

快くシェアを承諾していただきましたのでご紹介させていただきます!

先日はボディートークセッションありがとうございました。

私はここ半年ほど、慢性的に右背中の違和感と疲れてくると強い痛みまで感じるようになってしまいました。
運動はしているのですが、なかなか自分自身では改善できず、勝田先生にセッションをお願いしました。

勝田先生の治療院「カーム治療室」はとってものどかで雰囲気のいいところにあり、電車で向かっている時から癒されたように思います。
「カーム治療室」に入るとあたたかく勝田先生が迎えてくださり、私自身の緊張がほぐれたように感じました。

セッションでは先に姿勢や、東洋医学的なチェックをしてくれました。
足のツボやお腹のツボを押しもらったら痛みを感じるポイントがいくつもありました。

セッションでは先にTBEnという調整で、以前手術した右の肺と左の股関節のバランスをとっていただきました。

すると呼吸がとっても楽になり、いつの間にか調整をされていたことに驚きました。

その後、通常のボディートークでしたが、手の重さでバランスをとるべきことを探してもらっている間、どんどん深いリラックスに入っていくように感じ、途中で勝田先生から「手が軽くなりましたね」と言われ、私自身も感じられました。

何かが急に変化したようでした。その後さらに2段階ほど深くリラックスしていくのを感じられ、まるで体が溶けていくように思えました。

セッションを終え、再び体をチェックしていただくと ツボの痛みは全くなく、姿勢も伸びたように感じました。さらに体はとっても軽くなり足の軽さにさらに驚きました!!

その後数日たっていますが、あれから背中のきつい痛みは出なくなっています。

そして、気持ちの面でも自分の体にもっと目を向けて行こうという気持ちになりました。

勝田先生のセッションを通してあらためて自分自身に気づきがあっったように感じました。

そして、ボディートークセッションのパワフルさを実感しました。

今後も体と心のケアをお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Kさん、都内から遠路お越しいただきありがとうございました!

カーム治療室では、セッション開始時に必ず身体の状態をチェックしてからボディートークを行っていますので、体の変化をしっかり体感していただいています!

そして必要があれば、現在勉強中のトータルボディエナジェティスク(TBE)もしっかり使わせていただいていますので、パワフルなセッションとなっています。

関連記事

  1. ボディートーク遠隔セッションの感想
  2. ブログで紹介していただきました
  3. 平塚市在住 ホットフラッシュと不眠の改善
  4. 小田原市在住 夜中のトイレが無くなり、あきらかに変わりました
  5. ボディートークセッション後の変化のレポート③
  6. 自然治癒力を取り戻すためのボディートーク&全身調整
  7. 嬉しい妊娠報告 【ボディートーク】
  8. 南足柄市在住 生き返ったようになります!
PAGE TOP