脳の混乱に対するボディートークの感想をいただきました

いつもありがとうございます。

先日、ボディートークセッションを受けられたKさんから嬉しいメールを頂きました!

セッションの目的は身体の不調ではなく、『学んでいることに対して理解力をあげる』というものでした。

セッション直後には変化が判りにくい内容ではありますが、セッション終了時には骨格が不思議なくらい改善されて、どんな変化があるのか楽しみにしてたところ感想を頂きました。

ご本人がシェアを快諾してくださったので、ご紹介させていただきます!

ーーーーーーーーーー

私は新しい学びがあると、混乱してしまうことに対してボディートークセッションをしていただきました。

セッション前に体の評価をしていただいたのですが、腰部の後方への歪み、頸部の歪みがあるとご指摘頂きました。

セッション中は体の重さがあり、手が重たく感じていましたが、一つ目の項目が出た瞬間から手が軽くなりました!
その一瞬で変わったことに驚きました。

セッション内容は様々な恐れや、パニックなど解放していただきました。

セッション後の体の評価では体が軽くなり、腰部と頸部の歪みが改善されていました。

そしてあの後からとても強い睡魔に襲われましたが、夜もとてもよく寝れたように思います。

セッションの次の日は頭もクリアで落ち着いていました。
内容も自然と入ってくるようにも思いました。

おかげでセミナーではしっかり学ぶことができました。
ありがとうございます。

また、仕事に戻ってみて気持ちがとても楽になり仕事の後半でも普段より疲れを感じていないことに気づきました。
チャレンジしようという意欲も出てきています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー

素敵な感想を頂きありがとうございました!

感想の最初に手が重い・軽いとありますが、最初はKさんの手がとても重く、ボディートークのバランスを取るところを探すための手のYes,Noの反応がとてもわかりにくかったのです。

これは身体が変わりたくないという抵抗反応でもあるのです。

その抵抗を乗り越えると、不思議なくらい手が軽くなりサクサクとバランスを整えるところが導き出されました。

その結果、素晴らしい変化を体感されています!

次回のセッションでさらにどんな変化が引き出されるのでしょう!

Kさん、素敵な感想を頂き本当にありがとうございました。

関連記事

  1. ボディートークセッション後の変化のレポート④
  2. 慢性的な背中の違和感に対するボディートークの感想
  3. 自然治癒力を取り戻すためのボディートーク&全身調整
  4. 南足柄市在住 生き返ったようになります!
  5. 足柄上郡大井町在住  すごーく軽くなりました
  6. ボディートークセッション後の変化のレポート①
  7. ボディートークセッション後の変化のレポート②
  8. 足柄上郡大井町在住 健康に仕事を続けられています
PAGE TOP