どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は立春、暦の上での春の始まりです。

2020年の本格的に始まる日です。
 


カーム治療室では
毎年出雲大社相模分祠の立春大吉符を玄関に貼っています。

この立春大吉符に風が入ると膨らみ、
大宇宙から授かる天地自然の霊気を
正しく受け取ることができるそうです。 

治療室に入るときにちょっと見上げてみてくださいね!


昨日までは土用という季節で
身体がだるかったり不調を感じる人が多かったと思います。

今日からは軽やかなエネルギーの春。
新しい一年の始まりです!

寒さはまだ続きますが、
自然は春に切り替わりました。

私たちの身体はちょっと遅れて
これまでの冬の身体から
春の身体に切り替わります。
 

身体を動かしたり、温めて
春の身体になじませていきましょう!

明日は春の過ごし方についてご紹介させていただきます。