どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です


現状維持に働く潜在意識は、
安全か危険かの2択でしか働いていません。

変わりたいと思うのも潜在意識、
変わりたく無いと思うのも潜在意識で、
どちらの思考が強いのか?で
変わるか変わらないかが決まります。

エネルギー調整で変えたい時には、
変わる意志がどのくらいか?
をチェックして、
変わる意識を持たせることをしていきます。

この変わる意識が無いと、
何度セッションしても
変わらない…という
状況を作り出してしまいます。
 

そこで、
3年前までやっていたことを
再開しようと思ってもなかなか気が乗らず、
再開できなかった時に行ったのが、
下のセッションになります。

再開する覚悟を
10段階でチェックしたら
なんと0でした!

覚悟するためのセッションをしたら、
恐怖がアイデンティティになっているのでそれを解消して、
注目されることへの不耐症を解消。

それでなんとか7に上昇。

覚悟ができたところで、
再開するためのセッションをしたら、
「人任せで生きる」という
パラレルワールドを分断して終了。

こんなので本当に変わるのか?って
思いますよね。

それが本当に変わったんです!

なぜそれがわかるのか??

 

実はこのセッションは私のことだったのです(笑)

 

1月から講座再開のために行動していたのですが、
どうしてもうまくいかず、
自分でセッションできることを思い出して
セルフセッションをしました。

そしたら驚くほど意識が変わり、
急にやる気が出てきて、
今はいろんなことがサクサク進んでいます!

そして6月末から
講座を再開することになりました。

 

ご案内はまだ作成中ですが、
興味のある方は
ぜひ講座のページを覗いてみてくださいね。

詳細が決まりましたら、
こちらでもご紹介させていただきます!