どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。


 
コロナ禍で大変なアメリカから
遠隔セッションの依頼をいただきました。

いつもは帰国時に
セッションを受けていただいていますが、
今回は遠隔に挑戦されました!

勝田先生

先日は遠隔セッションを
施術いただきありがとうございました。

頭でも心でも正しい方向がわかっているのに、
いざとなると言い訳ばかり湧いてきて
体が動かず前に進めずにいました。

ですが、先生のセッションの後、
霧が晴れたかのように気持ちがすっきりし
大きく前に進むことができました。

その後全て順風満帆と
いうわけには行っておりませんが、
最初の大きな山を越えられたことは
大きな自信となりましたし、
越えてよかったと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 
コロナ禍の中での引越しで気が乗らず進まない
ということに対してのエネルギー調整でした。

アメリカはまだまだ落ち着かないようですが、
しっかりと地に足をつけられて
一安心です。

人生の転換期に頼りにされて
とてもありがたいことです。