以前はボディートークを受けていただいてましたが、

現在は体のクセをしっかり改善させるために
全身調整を受けていただいています!

【川崎市在住 岡田さま】

 女性  56歳  ヨガ・インストラクター

ご来室前はどのようなことでお悩みでしたか?

体の歪みや疲労感があった

多くの治療院・サロンがある中で、当治療室を選んで頂けた理由を教えてください。

施術後に変化が感じられるから
場所が通いやすいから

施術を受けてどのようなことが変化しましたか?
また、施術を受けて、どのようなことに満足していますか?

体(姿勢)のクセに気づいて、修整しようとしてきた

実際に施術を受けて、他と比較して良いと思った点を3つ教えてください。

・疲労感が軽減してきた
・アドバイスが分かりやすい
・自分のクセに気づきやすくなった

施術者についてご意見・ご感想をお願いします。

毎回、私の体の特徴を教えて頂くのでうれしく思います。
臨機応変な施術がすごいと思います。

もし、当治療室をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言ってご紹介されますか?

自分自身が気づいていない事(姿勢や行動する時のクセなど)を
的確に施術してくれるので良いです。

カーム治療室より

ご自分では気がつかない
クセを見つけられるのが全身調整です。


動かない筋肉をしっかりほぐして
少しずつ動けるようにするため

日常でのクセの直し方、
体の使い方を新しく覚えることで
長年のクセを変えていくことができます。

岡田さんは全身調整を通して、
20代の頃からの問題を発見してもらってます。

体のクセは自分で変えない限り
クセが当たり前になっていて
それが疲労感や不調、
痛みの原因になっているのです。

クセ取りが一番大変ですが、
変われば自在な体になれます!

それまで一緒に頑張りましょう!