どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です。

————————————————–

探究はDr.ケリーのセミナーから始まりました。

世界中でボディートークの講師をしている傍、
自身のテクニックのセミナーを日本で開催していました。

そこで量子物理学の基礎を学び、
同時に特別にボディートークの在り方、
考え方を直接学ぶことができました。


Dr.ケリーから学んだこと
ボディートークだけで無くても良い理由、
ボディートークだけではダメな理由、
そして一番は
Dr.ケリー独自の理論とテクニック!

やっぱり基礎がしっかり理解できると
テクニックにも深みが出せるようになりました。

そして学んだテクニックを応用したものを
ちょこっと教え始めたのですが、
これがまた難しいのです…

どうやったら簡単に教えられるか?
と試行錯誤して
シンプルにかつ効果的な
現在のエネルギー調整が出来上がりました。