どこに行っても改善しない身体の不調で
人生をあきらめている人も
「身体の芯から快調」になり、
「心から健康」になれる
身体の問題解決スペシャリストの勝田晴絵です


急に講座が増えているのですが、
Maaland Channel 【culture】で7月から開講する
『女性のための講座』に講師の1人として参加することになりました。

私は「 女性のための解剖生理学 」を担当します。

いつもの「骨盤・腸腰筋・内臓」の関係を基本として
女性特有の子宮・卵巣が体にどう関連しているのかを
わかりやすく講義する予定です。

zoomでの講義は初めてなのでちょっと緊張しますが、
場所に囚われず参加できるのがzoomの良いところですよね。

 

今回の講座は、
7月18日から7週に渡り開催される
「女性のための講座」

興味持たれた方はぜひ講座でお会いしましょう!